2019/6/26 よりCDNextのサポートサイトにシングルサインオンが実装されましたので、
ご利用方法をご紹介します。
※なおシングルサインオンはCDNextのアカウントをご利用中のお客様のみログイン可能となります
■ログインについて
サポートサイト画面右上の「ログイン」ボタンよりログインが可能です。
ログインボタン押下後は管理画面へログインする際と同様のID,パスワードをご入力頂き、
ご利用中のアカウントを選択いただくことでログインが可能です。
右上のログインボタンがアカウント名になっていることが確認できればログイン成功です。
■マイアクティビティについて
ログイン後、アカウント名をクリックした時に開かれるメニューから「マイアクティビティ」がご利用できます。
マイアクティビティではこれまでのお問い合わせ内容の名確認や返信、
フォロー中の記事やセクションを一覧で確認することが可能です。
■フォローについて
サポートサイトのFAQやお知らせ記事、または「お知らせ」、「リリースノート」といったセクションについてはフォロー機能をご利用できます。
記事やセクションをフォローすることで、前述したマイアクティビティ画面で一覧として確認することができるようになったり、セクションをフォローした場合は、記事の追加があった際に通知メールを受け取ることができます。
フォローは記事及びセクションを開いた画面にある「フォローする」ボタンからご利用可能です。