リクエストを送信
お問い合わせの前に・・・【事前にご確認ください】
- 上記時間外からお問い合わせの場合、回答を差し上げるのが翌営業日となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせに関するガイドライン
対象のホスト名をご記載ください
- ホストの設定がうまくいかないといったご質問の際は対象のホスト名をご記載ください。
- ホスト名は管理画面のホスト一覧から確認できます。
状況の再現手順をご記載ください
- お問い合わせの事象が発生した際の手順を記載ください。
- サポート側で再現確認ができることで対応がスムーズに行えます。
-
(例)
- ブラウザ:Chrome
- 端末:PC
- 発生日時:yyyy/mm/dd hh:mm 頃
- ブラウザで下記のURLにアクセスする https://example.co.jp/aaa/bbb/test.html
- ブラウザバックする
- 再度手順1のURLをアドレスバーに入力しアクセスする
- ページのレイアウト崩れが発生する
▼環境情報
状況が確認できるURLをご記載ください
- お問い合わせの事象を確認したURLをご記載ください。
- 認証が必要なサイトの場合は再現確認のためテストアカウントを求めることがあります。
実現したい内容をお伝えください
- お客様のご要望に沿ったご提案をするため、ご質問の内容とは異なるアプローチの回答となる場合がございます。