まず、別の端末やブラウザでも同じ状況かどうかを確認ください。
必要に応じて、ローカルのブラウザキャッシュクリアを試行します。
改善しない場合、CDNext のキャッシュを疑います。
共通メニューの、「キャッシュ操作」→「パージ」から、パージを実行すれば CDNext 上のキャッシュをクリアすることができますので、適宜お試しください。
短いキャッシュ TTL 設定であれば、TTL 切れをお待ちいただいても構いません。
「FQDN選択」から該当の CDN ホストを選択し、パージ方式は、対象によって使い分けてください。
「単一ファイル指定」の方が高速でパージ可能です。
- 単一のページ数点の場合
「単一ファイル指定」で「パス指定」に、/path/to/example.js 等と指定します。
※アクセス制限している仮想パスの場合、「エラー」となる可能性があります。解消しない場合「ワイルドーカード対応」で同一のパスを指定してください。
- サイト全体の場合
「ワイルドカード対応」で「パス指定」に、/path/to/*.js 等と指定します。
※/* を指定することもできますが、/*.js や /abc* など、対象を絞るのをお勧めします。
※「状態」列で「エラー」と表示された場合は、3~4回繰り返してください。