アカウント
- アカウント名を変更したのですがどのような手続きをすればよいでしょうか?
- アカウント管理者ユーザーの変更はJストリームに依頼する必要がありますか?
- 1アカウントに対して何人のユーザーまで作成可能ですか?
- アカウント新規登録時の確認URLに有効期限はありますか?
- 各アカウント権限でできることを教えてください
- 基本認証リストに登録したパスワードを忘れました
- 本番アカウントをトライアルアカウントに戻すことは可能ですか?
- アカウントを停止した場合CDNの設定はどうなりますか?
- 本登録 URL が有効期限切れとなってしまいました。再発行はできますか?
- トライアルアカウントはありますか?
- 障害時のメールはどのメールアドレスに送信されますか?
- ログインパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
- CDNext の利用を開始し、仮登録の旨のメールが届きました。ログインID が何を表すのかがわかりません。
- 既存アカウントに、新規ユーザーをアカウント管理者として追加した場合、どのようなメールが送信されますか?
- アカウントにユーザーを追加しようとしたところ、「ドメインが許可されていません」と表示され、追加できません。どうすればいいですか?