いつも CDNext をご利用いただきありがとうございます。
CDNextのサポートサイトに、CDNextの管理画面にアクセス可能なユーザーでログインが可能となりましたのでお知らせいたします。
ログイン後、右上に表示されるユーザー名をクリック、「マイアクティビティ」より下記の機能が利用可能となります。
・追加機能
・マイアクティビティ
全ての問い合わせチャネルの、お問い合わせ内容を管理することができます。
問い合わせのステータス確認や返信が可能です。
・フォロー
FAQやお知らせなどの更新/追加時にメール通知を受け取ることができます。
未ログイン状態でも以前と同様にFAQの参照やお問い合わせフォームはご利用いただけます。
■ご利用については下記FAQをご参考ください。
SSOのご利用方法について
今後とも、CDNext をどうぞよろしくお願いいたします。